

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

優勝

 優勝〜感涙
 
 J2対決でしたが、J2って全然楽でもないし、レベルが低いわけでもない。
 昇格した柏が優勝したように、Jリーグってそういうレベルになってきたのかもしれませんね。
 J2からACLかあ。
 
 ルーコン帰ってきてきてくれてありがとう。
 熊さんお疲れ様でした。
 ハラヒロミ、上田両委員長もいましたね。
 
 あー嬉しい。
 勝って当然という試合に勝ってほっとしてる部分もあります。

 東京のゴール裏まで挨拶に来た京都の選手の皆様、立派でした。

 記念撮影に積極的に参加しない今野選手は、やっぱり移籍なんでしょうか。
Author: かのこ
サイトに無関係 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

昇格!

 一時はどーなるかと思いましたが。
 ようやく決まりました……。
 (まだ正式には承認される必要はありますが)

 良かったー。
 実感ないけど。
 今日は無理だけど明日は飲もう。
 そして運気がいいうちに宝くじ買おう……。
  
 スポーツニュースをはしごします。

 
 
Author: かのこ
サイトに無関係 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

おめでとう

 W杯の時と同じ縁起を担いで、予選中はブログで話題にしないことにしてました。
 無事出場権を取って帰ってきてくれて、ほっとしました。
 来年のロンドンの楽しみが増えました。(鬼が笑うわー)
 
 まだ続々と本が出るみたいなので、期待してます。
 でもテレビの出演はどーかなー。
 あまりにもくだらない質問ばかりされてて、がっかり&呆れてきました。
 アスリートへの質問じゃないだろー。

 やっぱり専門誌とか、ライターさんの本頼みです。
 
Author: かのこ
サイトに無関係 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

うざい!

 個人的に応援していたJリーグのチームが降格しました。
 それはいいんですよ。
 ただ会社にそれをからかう奴がいて、それまで勝てば「おめでとうございます」
負ければ「残念でしたね」と言ってたのが、負け出したとたんにニヤニヤし出して、
人が観戦に行ったり、負けて悔しいと思うのを笑うようになった……というのは、
「被害妄想じゃないの?」と言われて、その範囲かもと思っていたのですが。
 どう考えてもバカにする行動をとられて(降格した時のサポーターソングを、
バカにしながら歌われた)、顔を見るのも嫌になりました。
 え、そういうのってコミュニケーション手段だと思ってるの?
 人が怒ること繰り返してるのに、私が大人げなく機嫌損ねてることになってるの?
 もう貴様の「おめでとうございます」なんざ、嘘だとわかっとるんじゃ!
 負ければ私を「からかう」ネタが出来たと思ってるみたいですが。
 私は応援してるチームが降格しても、からかわれる筋合いはないです。
人がひいきにするチームの戦績や評判と、人格や行動は無関係です。
 イラつきがマックスになったら、リアルに「死ね」と言いそうです。
 
Author: かのこ
サイトに無関係 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

新幹線

101204_1123~001.jpg
 新幹線の電工掲示板のニュースで、降格が事実になったことを確認する。
 Jリーグ見ない人が、馬鹿にするんだよな、とため息が出る。ニヤニヤしながら負けた時に話しかけてくるの。
 まあチームにかこつけて、他人をバカにしたいんだろうけど。
 降格よりもそっちのがウザイなあ…。大人の対応が出来ますように。
Author: かのこ
サイトに無関係 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

食べたもの

101204_1104~001.jpg
 あと駅で有名な豚まんと、錦市場で買い食いしました…。
 うん。楽しかったよ…。
Author: かのこ
サイトに無関係 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

京都

101204_1443~001.jpg
 これから新幹線に乗ります…。
 辛いなあ……。
 代表や海外のチームとは違って、地元のクラブチームを応援するってことは、こういうものなんだと頭では知ってはいたんだけど。
 降格よりも、こんなに下手なチームだってことに、本日はがっかりしました。一年で上がれるとは思えなかったなあ…。
 駄目な時ほど見捨てられないので、上がるまでは腹くくります…。
Author: かのこ
サイトに無関係 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

胃が痛い……

 落ち着かない……。
 土曜日に結果が出るのかあ。
 身体に悪いです。

 やっぱり現地行こう。
 じっとしてらんない。

 先日京都に出張に行った友達が、「寒かった」と言ってたので、心配だけど。
 ネットで試合経過を眺めてる気力ない……。
 辛くても実際に試合を見た方が、結果がどうあれ、もう受け入れるしかないんだし。
 
 落ち着かない……。

 
Author: かのこ
サイトに無関係 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

行くしかない。

 こうなっちゃったか。

read more...
Author: かのこ
サイトに無関係 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

がけっぷち

 日本一ホームで弱いチーム……。

read more...
Author: かのこ
サイトに無関係 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)