スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

復旧

 どうにか元に戻しました。
 前のデザインのページのデータは持っていたけど、新しいデザインのデータはなくて、UPされたサイトからソース持ってきて、作り直すページもありましたが。
 たぶん全部パソコンに保存して、再UPしたと思う。

 それで、前はわからなかった、CSSが必要なページはどうすればいいのか、なんとなくわかった気がします。(CSSが理解できたわけではない)
 最終的な結論は、階層ごとにダウンロードしたファイルを入れとけば、問題ないみたいです。
 せっかくなので、他のページも同じデザインにしてみたりしました。

 今回は、きれいにコンテンツごとにファイルをわけて、サイトを作ってます。
 前のPCでは、ごちゃごゃしてました。
 インターネットの「お気に入り」も元に戻したけど、それもちゃんと整理してあります。
 
 
 
 ひどく使いにくいキーボードで、手がおかしくなりそうです。
 マウスも使わない派なんですが、今回は導入するかも。

 代表戦見ながらとか、May'nのDVDを見ながら、再構築していたのですが。
 勝てる気しないなあ。
 サムライ・ブルーって何よ。
 闘莉王、それでも好きなんだけどなあ。
 負傷した今野選手、大丈夫だといいなあ。
 DVDのコメンタリーで、途中っぽい「うー〜〜〜」のとこで、落ちるんですけど、あれはそれで終わりなのか。
 でもテロップもなしで、コピーライトもなしで?
 ……でもまあいいか? もし乱丁? だとしても、本編のライブ映像でもないし。
 
 頭が痛くて眠気がすごくて、毎日早めに寝るようにしていましたが、どうにかなりました。

 ようやくめどがついたので、頂き物ページを更新しました。 
 それと、昔アップして下げたものがあって、それも再UPしときます。
 
 通勤中に必死で思い出してPHSに打ち込んだ作品も、そのうち。
 ああ。悔しいなあ。前の方が絶対良かったのになあ。

 ティベリウスの続きは、ちょっと時間かかります。
 まあもともと更新少ないんで、もうどっちでも、という気はします。
Author: かのこ
更新記録 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
ご無沙汰しております。私も別の意味で、HPの更新は四苦八苦なんですが、かのこさんもいろいろ大変そうですね。。。
そんな中、ヘンな作品でしたが、素敵にアップしてくださいまして、本当にありがとうございます!!改めてコメントまで読むと、ちょっと照れくさいですね・・・(汗)。
ただ・・・かのこさんには“超かっこ悪い”かもしれませんけど、私には、かのこさんの書かれるどのティベリウスも、やっぱり魅力的なんですよね〜(笑)・・・また、勢いに任せてヘンなシーンも描いてしまうかもしれませんけど(笑)その際には、どうかご容赦くださいね!!
最後になりましたけど・・・ティベリウス&セレネ話の続き、楽しみにしてますよ♪
comment by: | 2010/06/07 10:41 PM
 お久しぶりです。なんとか復活しました。頂いたイラストはページを作ってアップするばかりでしたのに、PCのデータがなくなりました……。ショックでしたが、ようやく! 飾ることが出来ました。。
 意外な場面を描いていただけると、それはそれで大変興味深いです。変なシーンでも大歓迎ですのでよろしくお願いします。
 ティベリウスの方は時間がホントにかかりそうです……。失われたデータが悔やまれますが、頑張ります〜。
 
comment by: かのこ | 2010/06/08 9:59 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://caesaria.jugem.jp/trackback/474
TrackBacks: