スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

帰国




 帰ってきました。
 なんかもう、いろんな意味で旅行はしばらくいい……です。
 無理やり休んだから、もうしたくても出来ないけど。

 でもたくさんいいもの見たと思います。
 私の人生で、あれだけ感動するものは、もうないと思った!
 
 結論。
 英語が出来なくても困るのは私じゃない。
 向こうの店員さんだ。

Author: かのこ
旅行 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
おかえりなさいませ〜〜!!サグラダ・ファミリアの内部、完成したんですね!!!美しい聖堂の写真に感激です・・・!
旅のお話は伺いたいですが、まずはゆっくり休んでください。・・・そうはいっても。きっと、休暇のあとだから、お仕事も大変なんでしょうが・・・でも、くれぐれも、ご無理をなさらないように。
comment by: れこ | 2011/02/13 11:45 PM
コメントありがとうございます! 帰って来ました〜。
れこさんが行った時は、まだ内部は完成していなかったのですか? 内部については良く知らないで行った為もあるのか、建築物で「悟りを開いた」ような、価値観が変わってしまったような衝撃でした。素晴らしかったです。
その辺を書き散らしたいところですが、目の前に仕事が溜まってる状態でしたので、何とか写真もUPしていきたいです。
すっかり時差ぼけで、帰国後に実はやっちまいましたが、その辺のネタも含めて、遅くなるとは思いますが、メールしますね〜(あんまり大声で言えない……)。
comment by: かのこ | 2011/02/15 11:27 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://caesaria.jugem.jp/trackback/528
TrackBacks: