スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

キャプテン翼展



ネット上の評判が良かったので行ってみました。
好きだった頃の絵だからとか、まさに廚二の頃、人生で一番激しく見境なく好きだった作品だったからとか、ばかりではなく、また過去の思い出がよみがえって〜というノスタルジアばかりではなく、とにかく生原稿は素晴らしかった。やはりプロなのだと思いました。
そしてぬかりありません。本日三杉くんの誕生日だということも、30年来のファンである私には当然認識済みです。
彼の絵のところにリボンの花がついていて「?」と思って顔を上げたら回りに「HAPPY BIRTHDAY」の文字が。
そうそう松山くんは誕生日がその2日前。
で、出口のところに松山君、三杉君にお誕生日おめでとうのメッセージを書いて応募すると抽選で高橋先生のサインが貰える、とか書いてあって、思わず書こうかと思ったけどもやめました。
図録も売ってなかったし、グッズも思ったほどなかったけど、展示内容は良かったと思いました。

Author: かのこ
管理人の日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://caesaria.jugem.jp/trackback/633
TrackBacks: