

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

思いつき

 今更ホームページビルダーを入れるのが嫌になってます。
 別に新作が書けたわけでもないけど。
 っていうか、いつものやるやる詐欺だけど。

 だいぶ前に登録して保管庫に使っていた、「小説家になろう」とか使って、今までのUPしていこうかなあ。
 
 とか思いついたところです。

 二次創作とかならPIXIVの方が良さげだけど、一応オリジナルみたいなもののつもりなので(苦しいなあ)、「小説家になろう」の方が良さげな気がする(主観です)

 もうサイト作る気力ない。
 そのせいで、新しいの書こうという気にもならない。(言い訳)

 仕切り直ししようかなあ。



 
Author: かのこ
管理人の日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 


Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://caesaria.jugem.jp/trackback/637
TrackBacks: